カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 骨盤調整でダイエット・・・・・(?_?)

院長ブログ

< 産後の骨盤調整と腰痛で結菜とママとパパが来院します・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  木曽崎の患者さんから、また頂きました・・・・・m(__)m >

骨盤調整でダイエット・・・・・(?_?)

     ALOHA・・・・・(^o^)

本日とはいっても、もう昨日になりますが・・・・・

約8日ぶりに孫の結菜を抱っこしました・・・・・(*^_^*)

妻からは、『だいぶ体重が増えたみたいだよ』
だけど見た感じも、抱っこした時も・・・・・(?_?)

8日前の時とそんなに変わってないじゃん・・・・・(^o^)
結菜はじいちゃんにとってはかわいいままでした・・・・・

娘たちが帰るとき聞いたところ
『今はもう5キロ超えてると思うよ』

写真を撮っておいたので、後で確認してみると・・・・・
  
P1030139.JPG  P1030265.JPG
   以前                  本日

『あれ!以前の写真と違う』・・・・・(ー_ー)!!

じいちゃん骨盤調整してあげるから・・・・・
・・・・・ダイエットする・・・・・

でもじいちゃんは結菜がぽっちゃりでも大好きだよ!

     
 MAHALO・・・・・m(__)m

< 産後の骨盤調整と腰痛で結菜とママとパパが来院します・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  木曽崎の患者さんから、また頂きました・・・・・m(__)m >

このページのトップへ