カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 梅雨、体調をくずさない様に・・・・・<(_ _)>

院長ブログ

< 一宮からかわいいお客さん・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  結婚する患者さんへ・・・・・(^o^) >

梅雨、体調をくずさない様に・・・・・<(_ _)>

    ALOHA・・・・・(^o^)

報告が遅れましたが、
キャラブキ(?)出来上がりました・・・・・(^o^)

患者さんから
『先生、キャラブキどうなったの?
 ブログ見てるけど、書いてないから・・・・』
・・・・ということがありまして・・・・


P1020910.JPG P1020912.JPG P1020939.JPG    
 
 一日目              二日目           三日目
    フラッシュの関係で、色がわたくしの髪の毛と一緒で薄いですが・・・・

             P1020949.JPG
                                    四日目 完成です・・・・(^o^)
             もうわたくしの胃のなかですが

この梅雨空の中本日三人の患者さんがお見えになって下さってますが
そのうちのおひとりの方が首の痛みで仕事を抜け出して来院されました

一週間前ぐらいから痛み出して、明日には治るだろうと思っていたのですが
今日になっても治まらず・・・・・あえて営業のお仕事をサボって初来院!
携帯に会社から電話があったのですが・・・・・出るわけがない(-"-)

でも施術終了後には、元気に仕事に復帰いたしました・・・・・(^o^)

皆さんも体調をくずしやすい季節なのでお気を付け下さい  

      MAHALO・・・・・m(__)m              
      

< 一宮からかわいいお客さん・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  結婚する患者さんへ・・・・・(^o^) >

このページのトップへ