カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 首こり・肩こりで桑名からおこしの患者さん・・・・・(~_~;)

院長ブログ

< ヘルニアの患者さんへお土産・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  坐骨神経痛で歩けない・・・・・(-_-メ) >

首こり・肩こりで桑名からおこしの患者さん・・・・・(~_~;)

   ALOHA・・・・(^o^)

昨日桑名市から30歳代の女性の方が
首が痛くて頭痛とめまいで来院されました・・・・m(__)m

半端なコリではありませんでした・・・・(ーー;)
        

『来週家族旅行に行くので行く前になんとかしたくて・・・・』

見るからにお金にゆとりのある方でしたので
・・・・お車が外車でしたから・・・・

「海外旅行ですか?」
『例年ならヨーロッパの方に行くんですが
 今、テロなんかで怖いので、今回はハワイのマウイ島なんです』

・・・・・うらやまし~・・・・・
      image[5].jpg imageJW755X4V.jpg yjimage[4] (4).jpg
・・・・この風景がまた見たいです・・・・

ホテルが嫌いなので一軒家を借りるらしいです

「飛行機はビジネス席ですか?」
『子供が二人一緒に行くので、エコノミーですよ』
「お子様学校は?」
『休ませて行くんです(^o^)』

わたくし奥様の専属施術者として同行したいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       yjimage[2] (6).jpg yjimage[2] (5).jpg
・・・・・パスポートはまだ有効期限があります・・・・・

      MAHALO・・・・m(__)m



< ヘルニアの患者さんへお土産・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  坐骨神経痛で歩けない・・・・・(-_-メ) >

このページのトップへ