カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 3年メンテナンス通院してくださってる元ぎっくり腰の患者さん・・・・・<(_ _)>

院長ブログ

< 肩こり、首こりで久しぶりにブラジル人の方がお見えになりました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  ヘルニアの患者さんへお土産・・・・・(^o^) >

3年メンテナンス通院してくださってる元ぎっくり腰の患者さん・・・・・<(_ _)>

    ALOHA/・・・・・(^o^)

昨日毎月メンテナンスのために通院してくださっている
女性の方が来院されました・・・・<(_ _)>

元々はぎっくり腰で来院されたのですが
もうあんな辛い思いはしたくないとのことで
定期的に通院してくださってます・・・・・m(__)m

ただ、いまだに矯正は怖いということで
一般的なボキボキする矯正はしていません
   
DSCF5095.JPG  DSCF5078.JPG

その方にしてあげていた矯正は
三角ブロックを使用した骨盤・腰椎の矯正と
アクティベーターを用いた矯正です
       


今は三角ブロックを使用した矯正だけですが
それでもこの3年間で一度もひどい腰痛はありません

昨日は最後に今15分延長サービスしているので
・・・実際はそれ以上しましたが・・・
「上半身か下半身の気持ちがいいストレッチをしてあげようか?」
『痛くない?ボキってするの?』
・・・・まだ信用されていないのか・・・・(-"-)
「嘘ついてボキってしたことないでしょ」
・・・『うん』・・・

上半身のストレッチをサービスとしてしてあげたところ
『気持ちよかった~、次回は下半身やってもらおうかな(^o^)』
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

次回が少し怖いです・・・・・
予約で一杯になりますように


   MAHALO・・・・・m(__)m

< 肩こり、首こりで久しぶりにブラジル人の方がお見えになりました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  ヘルニアの患者さんへお土産・・・・・(^o^) >

このページのトップへ