カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 腰椎椎間関節障害・・・・・(?_?)

院長ブログ

< 年賀状ありがとうございました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  肩こり、腰痛、おしりが痛くなったけど・・・・楽しかったです・・・・(^o^) >

腰椎椎間関節障害・・・・・(?_?)

    ALOHA/・・・・(^o^)
 
卓球の福原愛ちゃんが腰痛の為
全日本選手権の欠場が決まったとのことです

19925906_220x227[1].jpg

診断結果は腰椎椎間関節障害・・・・(-"-)

やはりスポーツ選手は歪みが原因で
どこかかんかの痛みがあるみたいです

一流選手になればなるほど
日頃のストレッチなどを念入りにして
身体メンテナンスしているはずですが・・・・・

それ以上にハードな練習を
全日本選手権に照準を合わせて
していたのでしょう<(_ _)>

年に一度の全日本選手権ですから
かなりショックだったと思いますが
来年はしっかりとメンテナンスをして
大会に照準を合わせてください

おじさんは愛ちゃんのファンですから
陰ながら応援しています

明日は休業させていただき
青春のグラフティックコンサートに行ってきます
もちろん最愛の妻とです・・・・・(^^♪

その感想はまた明日・・・・・(^^)v

   
 MAHALO・・・・・<(_ _)>

< 年賀状ありがとうございました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  肩こり、腰痛、おしりが痛くなったけど・・・・楽しかったです・・・・(^o^) >

このページのトップへ