カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 相撲取りも肩こり・・・・・?

院長ブログ

< 腰も痛かったろうに・・・・・ありがとうございました<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  ききめは・・・・・? >

相撲取りも肩こり・・・・・?

  ALOHA・・・・・(^o^)

先週ですが鍋田川温泉に夜9時半頃行くと
力士の方が二名とマネージャ(後で知ったのですが)が
入浴していました

力士は見た記憶がありません
まげのない方は親方かな?

洗い場で一人の力士と隣になりました

「あの方は、親方ですか?」                 
MG_5239[1].jpg「マネージャです」
[どこの宿舎ですか?」
「武蔵川部屋です」
「名前を教えて」
「まだ下の方です、清武蔵です」

今日取り組みの結果を見ましたが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)

あの時鍋田川温泉で打たせ湯を肩にあててましたよね
肩こりがあるのですか?

まだ19歳だから先はあります
応援しますので
頑張ってください

     MAHALO・・・・・<(_ _)>
    


< 腰も痛かったろうに・・・・・ありがとうございました<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  ききめは・・・・・? >

このページのトップへ