カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 定期通院をしてください・・・・・<(_ _)>

院長ブログ

< 親指を切ってしまいました・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  お悔やみ申し上げます・・・・・合掌<(_ _)> >

定期通院をしてください・・・・・<(_ _)>

    ALOHA・・・・・(^o^)

昨日午前中妻の実家にて
義理の母の施術を頼まれていました

10時ごろに行くようになっていたので
少し時間があり
早朝ボウリングに久しぶりに行きました

2ゲーム目を投げているときに
携帯電話が光っているではありませんか

院からの転送電話でした・・・・・

以前ぎっくり腰になって来院されていた方で
またやってしまったとのことでした

できれば午前中が良いとのことで
義理の母に夕方にしてもらい
11時に来院して頂きました

yjimage[3].jpg

昨年末までは
毎月定期的に通院してくれていたので
状態は良い方に向かっていたのですが

今年に入っては3月に一度来院してから
その後途絶えていました

ぎっくり腰になる方は
なりやすい状態になっているために
やはりメンテナンスを兼ねて
定期的に通われることをお勧めいたします

何年もの年月をかけて今の状態になり
脳がその状態が正しいと思ってしまっているのです

だから脳に本当に正しい状態を伝えていくことが大切なことです

その方はまた定期的に通院してくれることを
約束してくれました(^o^)

一緒に頑張ってゆきましょう!

     
MAHALO・・・・・<(_ _)>


< 親指を切ってしまいました・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  お悔やみ申し上げます・・・・・合掌<(_ _)> >

このページのトップへ