カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 定期的に施術を受けていたから、体調は良かったけど・・・・・

院長ブログ

< おみやげ話楽しみにしてたのに・・・・・金曜日まで待ちどうしい・・・・・(^'^)  |  一覧へ戻る  |  やっぱりおいしいです・・・・・感謝<(_ _)> >

定期的に施術を受けていたから、体調は良かったけど・・・・・

    ALOHA・・・・・(^o^)

ハワイ旅行に行っていた方が
本日来院してくれました(^o^)

「楽しかったですか?」
『全然楽しくなかった!二日目にもう帰りたいと思った』
「・・・・・・どうして?・・・・・」

その方は友人の親族の団体の方たちと
初対面でしたが一緒に旅行したのですが
親族の方たちは話が合うけれど

私一人が部外者なので話も合わず・・・・・
オプションで行きたいところも皆さんと意見が合わず・・・・・
食べ物はおいしくなく・・・・・
日本語が通じないところばかり行くから
ストレスがたまりました・・・・・・・・<(_ _)>


楽しかった思い出話を聞きたかったのに
なんか複雑な気持ちでした・・・・・(^_^.)

『ただ歩くのはいっぱい歩いたから
普通だったら疲れがたまってしんどかったけど
先生のところに定期的に通って
整体、カイロの施術を受けていたから
全然疲れが残らなかったよ』と言っていただいたのが
本当にうれしかったです・・・・・・(^o^)

『もうハワイには行きたくないけど
もし行くことがあれば家族か、
気の知れた友人たちだけと行きます』
と言われて帰られました。

ごもっともです、わたくしも、もしまた行くことができたならば
最愛の妻と娘と一緒に行きたいです)^o^(

P1010405.JPG   attachment01.jpg

その日が来るまで・・・・

    
 MAHALO・・・・・<(_ _)>




< おみやげ話楽しみにしてたのに・・・・・金曜日まで待ちどうしい・・・・・(^'^)  |  一覧へ戻る  |  やっぱりおいしいです・・・・・感謝<(_ _)> >

このページのトップへ