カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 腰も痛かったろうに・・・・・ありがとうございました<(_ _)>

院長ブログ

< 感謝・・・・感謝・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  相撲取りも肩こり・・・・・? >

腰も痛かったろうに・・・・・ありがとうございました<(_ _)>

   ALOHA・・・・(^o^)

昨日は信州へ出張施術に行ってきました
写真のように山の中の田舎です          


140713_0930~01.jpgでも住民は皆いい人ばかりです

肩こり、腰痛のおばあさんたちや
少し若い女性の方、男性の方
もっと若い女子高校生

こんな私を待っていてくれます
本当に
感謝しています・・・・・<(_ _)>

一軒のお宅で
この時期になんとワラビをいただきました

昨年ハワイに7月に行ったときに
ドンキホーテではみましたが・・・・・

先ほどあく抜きの処理をしました
今晩か、明日の朝には頂けるでしょう・・・・・(^o^)

せっかく
腰の痛い思いまでして採ってきたのに
あるだけ全部わたくしにくれて
本当に幸せ者です。


感謝!感謝!ありがとうございました<(_ _)>140714_1201~01.jpg

   MAHALO・・・・・<(_ _)>



< 感謝・・・・感謝・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  相撲取りも肩こり・・・・・? >

このページのトップへ