カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > おみやげ話楽しみにしてたのに・・・・・金曜日まで待ちどうしい・・・・・(^'^)

院長ブログ

< 脊椎側弯症・・・・なのかな~?  |  一覧へ戻る  |  定期的に施術を受けていたから、体調は良かったけど・・・・・ >

おみやげ話楽しみにしてたのに・・・・・金曜日まで待ちどうしい・・・・・(^'^)

    ALOHA・・・・・(^o^)


先月の30日から5泊7日でハワイ旅行に行っていた
患者さんが本日予約の時間になってもお見えにならず

電話で連絡したところ
ボーとしていて忘れていたとのことで
19日の金曜日に予約を変更して頂きました・・・・・<(_ _)>

ハワイのみやげ話を楽しみに待っていたから
少し本日のテンションが下がりました・・・・・(^_^.)

金曜日まで楽しみが伸びたから
その日まで楽しみにしています・・・・・(^o^)

ちなみに昨年わたくしが妻とハワイ旅行に行った時の
思い出の写真を2~3枚掲載します


P1010414.JPG P1010408.JPG P1010409.JPG

      また行き
て~


    
 MAHALO・・・・・<(_ _)>

< 脊椎側弯症・・・・なのかな~?  |  一覧へ戻る  |  定期的に施術を受けていたから、体調は良かったけど・・・・・ >

このページのトップへ