カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 脊椎側弯症・・・・なのかな~?

院長ブログ

< うれしい悩みです・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  おみやげ話楽しみにしてたのに・・・・・金曜日まで待ちどうしい・・・・・(^'^) >

脊椎側弯症・・・・なのかな~?

    ALOHA・・・・・(^o^)

つい先ほど初めての方の予約が入りました
マッサージ屋さんで
『背骨が曲がってねじれている』と言われて
背骨の矯正をしてほしいとのことです

まだ見えていないので何とも言えませんが
脊椎側弯症・・・・・なのかな~?

yjimage[2] (5).jpg
それとも生活習慣による単なる歪みなのかな~?

これまでも脊椎側弯症の患者さんは
たくさん来院されましたが

ほとんどの方が簡単に治ると思って来院されます・・・・・(-"-)

残念ながら患者さんの望むような改善は難しいです

病院などでは骨を削る手術をするぐらいですから

でも来院されたからには
できるだけ期待に応えられるように
全力を尽くします(^J^)


   
 MAHALO・・・・・<(_ _)>

< うれしい悩みです・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  おみやげ話楽しみにしてたのに・・・・・金曜日まで待ちどうしい・・・・・(^'^) >

このページのトップへ