カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 感謝・・・・感謝・・・・<(_ _)>

院長ブログ

< 肩甲骨の痛み・・・・  |  一覧へ戻る  |  腰も痛かったろうに・・・・・ありがとうございました<(_ _)> >

感謝・・・・感謝・・・・<(_ _)>

  ALOHA・・・・(^o^)P1020088.JPG
昨日腰痛と、ふくらはぎの痛み
来院してくれた患者さんから
卵の差し入れを二パックいただきました・・・・(^○^)

いつも色々なものをいただいて
本当に
感謝しています・・・・<(_ _)>

今朝はメールでブログのアイデアにでもと
ある情報を知らせてくれて
ありがとうございました。<(_ _)>

残念ながら、行くことはできませんでしたが・・・・・・

今朝さっそく目玉焼きにしていただきました。
おいしかったです

本当は冷蔵庫の中の古い方の
卵を食べるつもりでしたが・・・・
いただいた2パックのうち1つを落としてしまい割れてしまったから・・・・


腰痛とふくらはぎの痛みは治まりましたか?
肩こりもかなりありましたがいかがですか?
早く改善できますように頑張りますので
また早めに来院してください。

    
MAHALO・・・・<(_ _)>

< 肩甲骨の痛み・・・・  |  一覧へ戻る  |  腰も痛かったろうに・・・・・ありがとうございました<(_ _)> >

このページのトップへ