カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 腰痛の患者さんかな・・・・・?

院長ブログ

< 大阪桐蔭高校優勝おめでとう!  三重高校残念でしたがよくやりました!  |  一覧へ戻る  |  地図が掲載されていない・・・・・・(ー_ー)!! >

腰痛の患者さんかな・・・・・?

    ALOHA・・・・・・(^o^)

本日は定休日だったので
いつものように我が家で、院で使用したタオルの洗濯
家のお風呂の掃除(朝風呂に入ったので・・・・)

そして娘の誕生日なので
夕食の料理を二品作りました・・・・・・(^o^)
試食したところ味はいまいちかな・・・・・(^_^.)

そんな主夫をしているときに
携帯電話が鳴り店からの転送電話でした

今日の昼過ぎに施術をしてもらいたいとの
新規の患者さんからの電話でしたが
定休日であることをお伝えして
月曜日に予約を入れてもらいました・・・・・(^o^)

トラックのドライバーのお仕事をしているとのことで
あくまで推測ですが、
腰痛かな・・・・・?

今日のお電話の患者さんのご希望には応えられませんでしたが
今日は夕方7時からの新規の患者さんの予約が三日前に入っていて
今院に来ています

意外と木曜日って予約の問い合わせが多いから
定休日の変更を考えなくてはならないだろうか・・・・・(-"-)

夕方7時からの患者さんは

坐骨神経痛の症状の方でしたが
『スッキリした!』と喜んで次回の予約を取って帰られました
わたくしも大変うれしく、施術家冥利に尽きます・・・・>^_^<



しかしそんな患者さんばかりではありません
少しでも患者さんの期待に応えられるように
毎日毎日精進してゆきます

わたくしは医者ではありませんが
病院などの通院されていても症状が改善されなかった患者さんが
当院にお見えになってくれます
そんな方の期待に応えられるように頑張ります
この仕事をしている限りは

毎日が勉強です

     MAHALO・・・・・<(_ _)>


< 大阪桐蔭高校優勝おめでとう!  三重高校残念でしたがよくやりました!  |  一覧へ戻る  |  地図が掲載されていない・・・・・・(ー_ー)!! >

このページのトップへ