カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 大阪桐蔭高校優勝おめでとう!  三重高校残念でしたがよくやりました!

院長ブログ

< 早くふなっしーの様なあかちゃんができますように・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  腰痛の患者さんかな・・・・・? >

大阪桐蔭高校優勝おめでとう!  三重高校残念でしたがよくやりました!

   ALOHA・・・・・(^o^)

大阪桐蔭高校優勝おめでとう!
wsp14082514440018-n1[1].jpg
三重高校少し残念ですが準優勝おめでとう!

患者さんが入っていたために
TV観戦はできませんでしたが
ネットで三重高校も最後まで粘ったらしい・・・・

東海の代表としてよくやってくれました


また明日から甲子園のてっぺん目指して
がんばれ三重高校


   
MAALO・・・・・<(_ _)>


< 早くふなっしーの様なあかちゃんができますように・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  腰痛の患者さんかな・・・・・? >

このページのトップへ