カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > お悔やみ申し上げます<(_ _)>

院長ブログ

< いい盆休みでしたか?腰痛・肩こりは・・・・・・(^_^;)  |  一覧へ戻る  |  早くふなっしーの様なあかちゃんができますように・・・・・(^o^) >

お悔やみ申し上げます<(_ _)>

またしても豪雨による災害が起きました
本当にどうしてこんなにもつづくのか・・・・・

災害が起きてから
この地域の土地の地層はこうだから・・・・
この川は何年か前にも氾濫していた・・・・・

そんなことがわかっているのなら
なぜ・・・・・・・(-"-)

区画整理をして、住宅を建設してそして購入してもらう
みんな人間の欲の果みたいな気がします

お亡くなりになられた32名の方
被害に合われた方
こんなのほほんと暮らしているわたくしで申し訳ないけど
心よりお悔やみ申し上げます・・・・・
南無阿弥陀仏・・・・・・・合掌

< いい盆休みでしたか?腰痛・肩こりは・・・・・・(^_^;)  |  一覧へ戻る  |  早くふなっしーの様なあかちゃんができますように・・・・・(^o^) >

このページのトップへ