カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 腰 の 痛そうなおじいさん・・・・・(ーー;)

院長ブログ

< 女性に多い 首こり 肩こり・・・・"(-""-)"  |  一覧へ戻る  |  5%還元 できます・・・・"(-""-)" >

腰 の 痛そうなおじいさん・・・・・(ーー;)

ALOHA・・・・・(^O^)

昨日昼前にいきなりおじいさんがお見えになりました
(自分も立派な爺さんですが・・・・)

『この前にここを通った時に見つけたで、揉んでもらおうと思って』

・・・・雰囲気的に・・・・

「うちは 保険 利用できないけどよろしいですか?」
(まあ 腰痛 肩こり などでは 保険利用 は本来駄目ですが)

『保険使えんのですか、この近くに他に揉んでくれるところは無いですか?』

とある接骨院を教えましたが・・・・・なぜか・・・・

『考えてみるわ』と一言言って
逆方向に歩いていきました

その姿は 腰 がだいぶ曲がっていて
接骨院よりはうちの方が・・・・とは思いましたが

いい 接骨院 に巡り合えるといいのですが・・・・・(ーー;)

#弥冨で腰痛 #弥富で肩こり #弥冨で整体院 #弥富市役所近く
8602e21dbcddc68889be6ec8ba53c64a_s.jpg


              MAHALO・・・・・・・m(__)m



< 女性に多い 首こり 肩こり・・・・"(-""-)"  |  一覧へ戻る  |  5%還元 できます・・・・"(-""-)" >

このページのトップへ