カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > いい盆休みでしたか?腰痛・肩こりは・・・・・・(^_^;)

院長ブログ

< 17日(日)は、夕方5時までの営業です・・・・・  |  一覧へ戻る  |  お悔やみ申し上げます<(_ _)> >

いい盆休みでしたか?腰痛・肩こりは・・・・・・(^_^;)

   ALOHA・・・・・(^o^)

皆さんはいい盆休みでしたか?
わたくしは14日の1日だけの休みだったので・・・・・うーん

今年は大雨の影響がひどく
帰省・旅行のあしにかなり影響があったみたいです
皆さんは、いかがでしたか?

昨日もTVで高山の、大雨で増水した川の影響で
川岸が削られて車が川に流される映像を見ました
3,11の津波の映像を見たときと同じほどの
衝撃でした
140818_0956~01.jpg

しかし高山だけではなく
全国のあらゆるところで増水、氾濫の被害が起きています
やはり異常気象もあるでしょうが
生活環境を重視した創造物の建設などによる
人災でもあるような気がします

より便利に、より快適にを重視するあまり
それによる悪影響は無視されているような気がします

家庭電話から携帯電話、パソコンと便利になり
今では、パソコンも携帯電話もできるスマートホン・・・・・
便利にはなっていますが・・・・・
身体に及ぼす影響は・・・・・・肩こり・腰痛・・・・・・

パソコン・スマートホンを使用している方の
腰痛・肩こりの患者さんの改善は時間がかかります
改善するためにはパソコン・スマートホンの使用はやめます
そんな患者さんがみえてくれる日はないでしょうね・・・・・・(-"-)

    MAHALO・・・・・<(_ _)>


< 17日(日)は、夕方5時までの営業です・・・・・  |  一覧へ戻る  |  お悔やみ申し上げます<(_ _)> >

このページのトップへ