カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 痛い足を引きずって採ったんだろうな・・・・・<(_ _)>

院長ブログ

< ありがとうございました・・・・・<(_ _)>  うれしかった・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  17日(日)は、夕方5時までの営業です・・・・・ >

痛い足を引きずって採ったんだろうな・・・・・<(_ _)>

   ALOHA・・・・・(^o^)

また久しぶりのブログです・・・・・

10日の日曜日に台風の接近している中
信州の患者さんたちのお宅まで
出張施術に行ってきました

津島を出るとき(AM7時30分頃)は結構風も強く
甚目寺南から東名阪に上がると
かなり風でハンドルを取られました・・・・

正直こんな時は断ればよかったかなー・・・・なんて思いながら
信州に着けばきっと雨風は大したことはないんじゃないかな・・・などと思い
・・・・・すごい雨でした・・・・・

昼ごろにはもうおさまるのだろうな・・・・などと思ってましたが
ますます雨風が強くなり
帰る頃になりやっと風もおさまり、雨もおさまっていました・・・・・(-"-)

以前わらびを頂いたお宅で
今回はミョウガを頂きました・・・・(^o^)

P8160001[1].jpg
わたくしはミョウガが大好きで、
生で刻んで食べたり、天ぷらにしたり、漬物にしたり・・・・
よく食べるのですが、
スーパーで買うとほとんど3個入りのパックという少なさで・・・・
高値の山のような存在です・・・・

くれた方はもう85歳のおばあさんで、
膝も痛くて、トイレに行くのもやっとの方なんです
わらびは息子さんが採ったのを頂いたのですが
このミョウガはおばあさんが痛い足を引きずって採ったものでした・・・・

本当にありがとうございました美味しくいただいています・・・・・(^o^)

P9090005[1].jpgP8160011[1].jpg

    MAHALO・・・・・<(_ _)>



< ありがとうございました・・・・・<(_ _)>  うれしかった・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  17日(日)は、夕方5時までの営業です・・・・・ >

このページのトップへ