カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 初孫に対面して来ました・・・・・(^o^)

院長ブログ

< 良い方々ばかりで幸せ者です・・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  娘よ、骨盤調整も任せなさい・・・・・<(`^´)> >

初孫に対面して来ました・・・・・(^o^)

     ALOHA・・・・・(^o^)

本日予約していた歯科院に行ったあと
昨日18時に産声を上げた初孫の顔を見に行ってきました

残念だったことはカメラを忘れて行ってしまい
しかたなくガラケーで撮ったのですが・・・・・
      
150812_1156~01.jpg
          奥の赤ちゃんがわたくしの初孫です・・・・<(`^´)>

     やっぱ孫はかわいいです・・・・・(^o^)

この腕でだっこするのは、16日までお預けですが・・・・・(-"-)


出産で娘はいぼ痔がひどくなってしまったようで・・・・・
お尻が痛いと苦しんでいました・・・・・<(_ _)>

退院してから、痔の痛みは無理ですが・・・・・・
首、肩、肩甲骨、腰の痛みは楽にしてあげるからな

     MAHALO・・・・・m(__)m


< 良い方々ばかりで幸せ者です・・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  娘よ、骨盤調整も任せなさい・・・・・<(`^´)> >

このページのトップへ