カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 結婚する患者さんへ・・・・・(^o^)

院長ブログ

< 梅雨、体調をくずさない様に・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  肩こり・腰痛の患者さんとトモニ・・・・・(?_?) >

結婚する患者さんへ・・・・・(^o^)

   ALOHA・・・・・(^o^)

またまた久しぶりのブログです・・・・・(-"-)

昨年の2月7日に腰痛で来院してくれて
その後はメンテナンスのために毎週のように来院してくれた
看護師の素敵な女性の方が
・・・・最後の来院をしてくださいましたm(__)m・・・・

結婚して長野県中野市に行ってしまうのです・・・・(T_T)/~~~
自分の娘と変わらな年齢の方ですが
こんなおじさんと嫌な顔せずに話し相手になってくれました
・・・本当におじさんは幸せでした・・・m(__)m

お仕事柄腰痛とはなかなか無縁にはなれませんでしたが
あまり無理はせずにお身体を大切にして幸せになって下さい(^o^)

・・・・お花もいただきました・・・・m(__)m

友人から頂いたらしいのですが・・・・
『先生お店に飾って下さい』
     P1020976.JPG

本当にありがとうございます・・・・m(__)m
大切に一日でも長く咲いていられるようにお世話をさせていただきます

そういえば6月29日に肩こり、腰痛の患者さんからも
中国旅行のお土産に缶ビールを頂きました
     P1020964.JPG

遅くなりましたがありがとうございました・・・・・m(__)m
もう飲んでしまいましたがまあまあおいしかった(?_?)デス
     
               MAHALO・・・・m(__)m



 


< 梅雨、体調をくずさない様に・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  肩こり・腰痛の患者さんとトモニ・・・・・(?_?) >

このページのトップへ