カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 一宮からかわいいお客さん・・・・・(^o^)

院長ブログ

< 肩が少々こりました・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  梅雨、体調をくずさない様に・・・・・<(_ _)> >

一宮からかわいいお客さん・・・・・(^o^)

    ALOHA・・・・(^o^)

昨日一宮からおみえになって下さる男性の患者さんが
3歳の女の子をお連れして来院されました
    

 本人の写真ではありませんが、こんなイメージでした

おとなしくて、かわいらしくて、おりこうで
食べたお菓子のごみはきちんとゴミ箱へ
食べ残しのおにぎりはラップでくるんで自分のリュックへ
本当にいい子でした・・・・・(^o^)

女の子のパパの首のコリを右手でほぐしているときに
左手でおもちゃを使ってお遊び相手をしました

その後、立ち上がってパパの肩甲骨あたりのほぐしをしていた時
『ボソボソボソボソ・・・・・・』
「なあに?・・・どうしたの?・・・・」
『一緒に遊ぼう・・・・・』

もうすぐ初孫が産まれるわたくしは
孫に言われたみたいなそんなほのぼのとした嬉しさが・・・・(#^.^#)

でも心を鬼にして
「今パパと遊んでいるから、後でね」

         
MAHALO・・・・m(__)m


 


< 肩が少々こりました・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  梅雨、体調をくずさない様に・・・・・<(_ _)> >

このページのトップへ