カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩が少々こりました・・・・・(^o^)

院長ブログ

< 出張施術に行って、採ってきました・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  一宮からかわいいお客さん・・・・・(^o^) >

肩が少々こりました・・・・・(^o^)

   ALOHA・・・・・(^o^)

昨日、とりあえず太いフキと油揚げの煮物と
フキの葉の味噌を作りました・・・・・(^o^)

P1020903.JPG P1020908.JPG

時期的にもう固くなっているかと思ったのですが
まだまだ十分柔らかくておいしかったです

あとは細いフキのキャラブキと、フキの葉の佃煮を
頑張って作ります
                 
P1020910.JPG
      調味料を一回分入れて炊いた状態です

キャラブキは三日ほどかけて作った方がいいみたいで
フキの葉の佃煮はまた別の作り方で・・・・

台所で好きとはいえ料理に夢中になっていたために
少々肩こりになりました・・・・(-"-)

肩こりになった分、きっとおいしい佃煮になるでしょう

      
MAHALO・・・・・m(__)m

< 出張施術に行って、採ってきました・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  一宮からかわいいお客さん・・・・・(^o^) >

このページのトップへ