カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > ヘルニアの患者さんへお土産・・・・・(^o^)

院長ブログ

< 3年メンテナンス通院してくださってる元ぎっくり腰の患者さん・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  首こり・肩こりで桑名からおこしの患者さん・・・・・(~_~;) >

ヘルニアの患者さんへお土産・・・・・(^o^)

    ALOHA・・・・・(^o^)

昨日信州へ仕事に行ってきました

前々日に仕事が遅くなり、
床に入ったのが深夜の2時半

4時間の睡眠で信州へ行ったため
帰りは睡魔に襲われて・・・・・運転怖かったです(-"-)

4月26日の日曜日に
ドイツパンの店【Anton】がオープンしていたので
水曜日に来院してくださったヘルニアの患者さんに
「もし買う時間があったらパン買ってくるね」

・・・・買ってきました・・・・(^o^)
           
P1020882.JPG
・・・ヘルニアの患者さんにはとりあえず2個ですが・・・
妻と娘にもちゃんと買ってきました・・・・<(`^´)>

昼神温泉からさらに山奥に入った清内路という小さな集落に
こしゃれなレンガのパン屋さんですが
    
P1040150[1].jpg  
    結構なお客さんの数でした

自分は食べていませんが、地元の方の話では
おいしいよと評判がよかったです

昼神温泉にでも出かけた折には立ち寄ってみては・・・・

6月7日の日曜日に出張でまた行くから
食べたい方は来院時にひとこと言ってください

      
MAHALO・・・・・m(__)m


< 3年メンテナンス通院してくださってる元ぎっくり腰の患者さん・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  首こり・肩こりで桑名からおこしの患者さん・・・・・(~_~;) >

このページのトップへ