カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こり、腰痛、おしりが痛くなったけど・・・・楽しかったです・・・・(^o^)

院長ブログ

< 腰椎椎間関節障害・・・・・(?_?)  |  一覧へ戻る  |  膝が悪いのに・・・・・<(_ _)> >

肩こり、腰痛、おしりが痛くなったけど・・・・楽しかったです・・・・(^o^)

    ALOHA・・・・・(^o^)

昨日日本ガイシホールであった
青春のグラフティックコンサート2015に行ってきました
もちろん最愛の妻と二人で・・・・

観客は悲しいかな平均年齢が60歳代・・・・・

yjimage7AXNP36D.jpg
・・・まあ、あたりまえか・・・・・

最初は南こうせつの『妹よ』で始まり

yjimageX4H9X8UO.jpg
二組目は海援隊の『贈る言葉』で終わり
yjimage4VZ75HVA.jpg
三組目はなごみーずの
yjimageHX8DCNYJ.jpg
伊勢正三の『22才の別れ』
大野真澄の『学生街の喫茶店』
太田裕美の『木綿のハンカチーフ』
などを聞いて前半が終了・・・・

後半は五輪真弓の『たばこの煙』で始まり
『恋人よ』で終わり

yjimageCH7T0HZI.jpg
五組目は
ばんばひろふみの『いちご白書をもう一度』で終わり

yjimageOXK5K45M.jpg

アンコールは出演者全員による
『卒業アルバム』『あのすばらしい愛をもう一度』・・・・・だったかなあ・・・・(?_?)

とにかく青春時代にタイムスプリットして
楽しかったです

五輪真弓は還暦を過ぎても唄はうまかった・・・・(*^。^*)
太田裕美はかわいくて若かった・・・・(*^_^*)

ただ4時間ほど椅子に座り
スタンド席だったために右側の大型モニター画面見ていたので
肩こり、腰痛、おしりが痛くなりました・・・・・(-"-)

  
  MAHALO・・・・・<(_ _)>


< 腰椎椎間関節障害・・・・・(?_?)  |  一覧へ戻る  |  膝が悪いのに・・・・・<(_ _)> >

このページのトップへ