カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 紅葉もきれいでしたし、おいしいもの沢山頂きました・・・・・(^o^)

院長ブログ

< 政治家には腹が立ちます・・・・・<`ヘ´>  |  一覧へ戻る  |  おいしくいただきました・・・・・<(_ _)> >

紅葉もきれいでしたし、おいしいもの沢山頂きました・・・・・(^o^)

    ALOHA・・・・・(^o^)

昨日は信州へ出張施術に行ってきました

紅葉はまだこれからが本番だと思いますが
写真ではイマイチですが
だいぶきれいな山々になっていました・・・・(^o^)

P1020392.JPG

キャンプ場のモミジなどもきれいに色図いていました
P1020396.JPG

そtれから、キノコの漬物や、採りたてのなめたけ
小粒ですがにんにく、・・・・・
色々患者さんのお宅から頂きました・・・・・<(_ _)>

P1020399.JPG P1020404.JPG P1020403.JPG

さきほど昼ごはんにと
なめこと里芋と豆腐のお味噌汁を作りまして
キノコの漬物をおかずにして
食事を澄ましたところです

P1020402.JPG

やっぱ、食欲の秋ですな・・・・・・


       
  ALOHA・・・・・・<(_ _)>

< 政治家には腹が立ちます・・・・・<`ヘ´>  |  一覧へ戻る  |  おいしくいただきました・・・・・<(_ _)> >

このページのトップへ