カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > ぎっくり腰の患者さんから頂きました・・・・・・m(__)m

院長ブログ

< ぎっくり腰で・・・・・・(;_;)/~~~  |  一覧へ戻る  |  超格安もみほぐし(ボディーケア)始めました・・・・・・(^O^) >

ぎっくり腰の患者さんから頂きました・・・・・・m(__)m

   ALOHA・・・・・・(^O^)

15日にぎっくり腰で来院してくださった患者さんが
昨日再来院してくださいました・・・・・・m(__)m


まだまだ少し痛みが残っているみたいですが
ひとまずは安心いたしました・・・・・・(^O^)
   
わたくしの大好きなゴーヤと縞瓜(?)まで頂きました・・・・・・m(__)m

IMG_20160824_193625.jpg

本当にありがとうございました・・・・・・m(__)m

ぎっくり腰になりにくくなっていただけるように
全力で施術させて頂きます・・・・・・(^O^)

       
MAHALO・・・・・・m(__)m
       




< ぎっくり腰で・・・・・・(;_;)/~~~  |  一覧へ戻る  |  超格安もみほぐし(ボディーケア)始めました・・・・・・(^O^) >

このページのトップへ