カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > また2年半ぶりにぎっくり腰の患者さんが来院してくれました・・・・・m(__)m

院長ブログ

< 1年ぶりに再来院してくださいました・・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  甥っ子の結婚式に遅刻しました・・・・・(--〆) >

また2年半ぶりにぎっくり腰の患者さんが来院してくれました・・・・・m(__)m

    ALOHA・・・・・(^O^)

一昨日に続き昨日も、
ぎっくり腰の患者さんが約2年半ぶりに
木曽岬町から来院してくださいました・・・・・m(__)m
    
Yotsu-02-sample-c[1].png

矯正があまり好きでなく・・・・・
来院が途絶えてしまったのですが・・・・・・・(--〆)

『接骨院に通っていたのですが、あまり良くならなくて・・・・・
 ミカさんならと思い電話かけさせてもらいました』

わたくしのことなどとうに忘れられていると思っていたのに・・・・・・

再来院してくださった方々が
また来院しなくなってしまわないように
真面目にコツコツと頑張ってゆきます・・・・・m(__)m

        MAHALO・・・・・m(__)m



< 1年ぶりに再来院してくださいました・・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  甥っ子の結婚式に遅刻しました・・・・・(--〆) >

このページのトップへ