カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 〇〇先生、ありがとうございました・・・・・m(__)m

院長ブログ

< 結菜です・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  腰痛は、まだありません・・・・・(^o^) >

〇〇先生、ありがとうございました・・・・・m(__)m

    ALOHA・・・・・(^o^)

21日の金曜日に来院してくださった腰痛持ちの〇〇先生!
わたくしの初孫の結菜にかわいいおもちゃと
    
P1030111.JPG

えびせんべいの里に行ってきたのかな
えびせんべいの詰め合わせと
            
P1030114.JPG

なぜ?わたくしが普段飲むことのできない
アサヒスーパードライのビール
            
P1030112.JPG

いっぱいいただいて
本当にありがとうございました
娘と孫に代わってもお礼を言わさせていただきます・・・・・m(__)m

毎日毎日もう孫にデレデレで・・・・・
少し抱き癖もついてしまったような・・・・

今日で生後13日目ですが・・・・・
1週間ほど前から朝寝顔を見ていると
なんと横向きになって寝ているではありませんか
             
150823_0718~01.jpg

肩こりで来院してくださっている
お孫さんが4人お見えになられる女性の患者さんに話したところ
その方のお孫さんの一人も早くから横向きで寝ていて
3か月ぐらいで寝返りをしたとの話でした

今の子供はお腹のなかでの成長も早いようです・・・・・(-"-)
 
   
 MAHALO・・・・・m(__)m




< 結菜です・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  腰痛は、まだありません・・・・・(^o^) >

このページのトップへ