カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 良い方々ばかりで幸せ者です・・・・・・m(__)m

院長ブログ

< 暑い!頭がイタイ・・・・・(ー_ー)!!  |  一覧へ戻る  |  初孫に対面して来ました・・・・・(^o^) >

良い方々ばかりで幸せ者です・・・・・・m(__)m

    ALOHA・・・・・(^o^)

またまた久しぶりのブログです・・・・・(-"-)

18日から20日までの3日間予約がいっぱいで忙しかった
ブログを書かなくてはと思っていたのですが・・・・・
・・・・・書けませんでした・・・・・

18日に木曽岬町在住の患者さんが
『先生、娘さんに渡してください』
    
P1030021.JPG  
・・・・・赤ちゃんのおしりふきです・・・・

8月に出産を控えている娘の為(初孫の為かな?)に
予約を入れていてくださっていた日でもなかったのに
持ってきてくださいました・・・・・・<(_ _)>
本当にありがとうございました初孫に代わり感謝致します・・・・・m(__)m

また来院して頂いた折には感謝を込めて
一生懸命に施術させていただきます・・・・<(_ _)>


8月に結婚してしまう〇〇〇さん
3日に最後の来院をしてくださった時に頂いたお花
こんなになってしまい・・・・・(T_T)/~~~
P1030010.JPG P1030019.JPG P1030020.JPG P1030022.JPG

寂しかったけど処分させていただきました・・・・・m(__)m
あと2週間ほどで・・・・・・
この失恋からおじさんは早く立ち直りますから
気にせずに幸せになって下さい

花嫁衣装の写真はメールで送るの忘れないでください・・・・・m(__)m

        MAHALO・・・・・m(__)m


< 暑い!頭がイタイ・・・・・(ー_ー)!!  |  一覧へ戻る  |  初孫に対面して来ました・・・・・(^o^) >

このページのトップへ