カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 17日(日)は、夕方5時までの営業です・・・・・

院長ブログ

< 痛い足を引きずって採ったんだろうな・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  いい盆休みでしたか?腰痛・肩こりは・・・・・・(^_^;) >

17日(日)は、夕方5時までの営業です・・・・・

   ALOHA・・・・(^o^)

 またまた久しぶりのブログです
天気予報あたりました
『今日は傘を忘れないでください!』
暑かったし、青空もさっきまで広がっていたのに
今ブログを書こうとパソコンに向かいふと外を見ると・・・・・

もう上がりました・・・・・


本来ならば日曜日は夕方6時までの営業なのですが
昨日休業日だったので久しぶりに(博多いらい)
友人たちとボウリングをしました

その時に17日の日曜日の夕方6時から
9ゲームのミニマラソンボウリング大会があることを知り・・・・・

200px-Bowling_Lane[1].jpg
8月は特に暇で、売り上げもないから・・・・・
素敵な妻に一応お願いしてみたところ・・・・
『いいよ!』と優しい言の葉・・・・

そんなわけで、17日は夕方5時にて閉店致します・・・・・<(_ _)>

賞品とかなんかもらえるんでしょ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月に博多へ全国大会に行って投げて以来なので
あまり自信はないのですが・・・・・・
手ぶらで帰ると・・・・・・・・(^_^;)

・・・・妻の
肩こり、首こりをほぐします・・・・・

     
 MAHALO・・・・・<(_ _)>





< 痛い足を引きずって採ったんだろうな・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  いい盆休みでしたか?腰痛・肩こりは・・・・・・(^_^;) >

このページのトップへ