カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > その肩こりの原因は、やはりスマートホン・・・・・(-"-)

院長ブログ

< もう寒くなりますよ・・・・・メンテナンスをシッカリト・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  明日の朝は久しぶりの早朝ボウリングに行きます・・・・・(?_?) >

その肩こりの原因は、やはりスマートホン・・・・・(-"-)

    ALOHA・・・・・(^o^)

本日お見えになられた
新規の患者さん・・・・・

『出産してから、赤ちゃんを抱いたりしていて
 肩こりがひどくなり、猫背もひどくなったので・・・・・』

「それも原因の一つだと思いますが
 スマートホンをよく使用しますよね」

『はい!』

「それが一番の原因だと思いますよ」

『え!そうなんですか!』

その理由をお伝えして施術を終えました

『かるくなりました』
と喜んでいただきました・・・・(^o^)

そして施術スペースから
受付カウンターに来て頂いたところ

受付をしているわたくしの娘と顔を合わせて、

DSCF4989.JPG
お互いに
『あ~!』

高校の同級生でした

『私が来るときには、絶対いてね!』
そう言って帰られました

やっぱ世の中って狭いですね。


   
 MAHALO・・・・・・<(_ _)>

< もう寒くなりますよ・・・・・メンテナンスをシッカリト・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  明日の朝は久しぶりの早朝ボウリングに行きます・・・・・(?_?) >

このページのトップへ