カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 明日は信州です・・・・紅葉はまだ早いでしょう・・・・御嶽山・・・・(-"-)

院長ブログ

< お悔やみ申し上げます・・・・・合掌<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  職場の人から『姿勢がよくなった!』と言われました・・・・・(^o^) >

明日は信州です・・・・紅葉はまだ早いでしょう・・・・御嶽山・・・・(-"-)

   ALOHA・・・・・(^o^)

明日は、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、脚の痛い
信州の患者さん達のお宅に行きます

月に二度ほどですが
わたくしが来るのを
楽しみに待ってくれています・・・・・(*^_^*)

ETC割引もなくなり、ガソリン代の高騰・・・・
経済的には少し苦しいのですが
待っていてくれる方がいる限り頑張ります!

このシーズン頃になると
やはり紅葉が楽しみの一つになりますが
まだ少し早いでしょう・・・・・・(-"-)

8890735.jpg

御嶽山は、もう紅葉が始まっているようですが
7年ぶりに噴火したとネットのニュースで知り
御嶽山の紅葉を楽しみにしていた方たちは
残念だったと思います

火山灰が長野県、山梨県に降る可能性があるので
せっかく数日前に
久しぶりに手洗いで洗車したのに・・・・・

   
  MAHALO・・・・・<(_ _)>

< お悔やみ申し上げます・・・・・合掌<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  職場の人から『姿勢がよくなった!』と言われました・・・・・(^o^) >

このページのトップへ