カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 親指を切ってしまいました・・・・・(-"-)

院長ブログ

< やっぱりおいしいです・・・・・感謝<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  定期通院をしてください・・・・・<(_ _)> >

親指を切ってしまいました・・・・・(-"-)

   ALOHA・・・・・(^o^)

今朝朝ご飯を食べて
自分の使用した食器を洗っていた時に

突然ごはん茶碗が割れて
結構深く切ってしまいました・・・・・

茶碗にひびが入っていたんだと思います

今日は朝9時から
桜セントラルクリニックにて
健康診断をして頂いたのですが

もしここで傷口を縫っていただけたらと聞いたのですが
縫うことは可能ですが
傷の場所が神経が集中しているところだから
きちんと外科医院で診て頂いた方が良いでしょうと
ネットで飯田ファミリークリニックを紹介して頂きました

昨日が日曜日で、明日は秋分の日で祝日
そんな訳で今日は患者さんが非常に多く
受付してから終わるまで2時間ほどかかりました

しかし縫ってはくれませんでした・・・・・(-"-)

仕事柄どうしても使う指なので
やはり縫ってもらいたかったです

水曜日に診せに来てほしいと言われましたが
予約が詰まっているので無理そうなので
今日の夕方ごろに、
そぶえ整形外科にでも行こうかと思っています

・・・・・痛いです・・・・・

P1020250.JPG

でもおじさんは頑張ります!

 
         MAHALO・・・・・<(_ _)>


< やっぱりおいしいです・・・・・感謝<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  定期通院をしてください・・・・・<(_ _)> >

このページのトップへ