カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > うれしい悩みです・・・・・(-"-)

院長ブログ

< いつも笑顔で・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  脊椎側弯症・・・・なのかな~? >

うれしい悩みです・・・・・(-"-)

    ALOHA・・・・・(^o^)

本日(15日)夕方信州から帰ってきました
本当ならば昨日(14日)に帰り
今日は弥富の院の方で営業するはずでしたが

信州の患者さんの紹介で新規の患者さんが増えて
急きょ信州で一泊して
昼過ぎまで仕事をして帰ってきました

ただ本日電話にて院の方での施術の
問い合わせをいただいた新規の患者さん
希望に添えることができなくて
本当に申し訳ありませんでした・・・・・<(_ _)>

営業日、時間を考えなくてはなりません・・・・・(-"-)


ちなみに本日伺った信州の新規の患者さんの地域は
以前タレントのウド鈴木がテレビの番組
『旅してゴメン』で訪れたところでした

こんな蔵のあるような田舎でしたが

140915_1146~01.jpg    140915_1146~02.jpg

なんか懐かしい風景でした・・・・・( ^)o(^ )

  
 MAHALO・・・・・<(_ _)>

< いつも笑顔で・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  脊椎側弯症・・・・なのかな~? >

このページのトップへ