カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > アーカイブ > 2014年8月 > 2ページ目

院長ブログ 2014年8月 2ページ目

少し・・・・・腰が痛いです・・・・(-"-)

  ALOHA・・・・・(^o^)

昨日は夜、いい子にしていてボウリングにもいかなかったのに
腰がイタイです・・・・・

Yotsu-03-sample-c[1].png

寝る前に少し張っている感があったので、
寝具の上で少しゆるめる様にある道具を使用して
ストレッチなどをしました
(自分では、自分に矯正はできないので・・・・)


少し揉み返しもでています・・・・・

それでもまだ張っている感もあるので
患者さんの予約のない時間に、少しずつほぐしをします


患者さんの予約がしっかり入れば
きっと自分の腰痛なんかは感じなくなるだろうに

暇な日は椅子に座ってパソコンを触っているから
腰痛・肩こりになりますわ・・・・・反省・・・



   MAHALO・・・・<(_ _)>

<<前のページへ12

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ